
生協のレンジの使い方がわからないので冷たいままの食べ物を食べる 炭水化物は冷たい方が太りにくいっていうしこれもこれでいいんじゃないか

tm

今はテスト期間なのだけどやることが多くて何をしたらいいかわからなくて何もしていない よくあるやつですね 大学一年生なんて教養科目しかなくて本腰入れるような試験もさほど無いのでまあいいか 

たかが教養されど教養 教養というからには自分が専門的に持っているべき知識の他にも見識を深めようということじゃないですか?

実際わたしは理系だけど人文系の科目ばかり履修していて講義室に学科の人いない 友達いない ひとりです うける 

文学系の授業で話が脱線し印象派や超現実主義の解釈だとか宗教についてとかの話をたくさん聞けて得るものは多くて楽しいけどもう一年生も終わるしキャンパスも変わるし実習が増えて放課の時間が不確定になりバイトも入れづらくなるんだ そして未だに生協のレンジの使い方がわかりません やきそば冷たい 黒ごま豆乳は美味しい 雪は冷たいし冬は長いしわたしは夏より冬が好き