
丸の内

また展示の話です

東京駅丸の内南口から出てすぐの日本郵政の建物?の中 インターメディアテク が最高です

 

f:id:o0tmtmtm0o:20161218100425j:plain

東大が旧帝時代から持っていたものをたくさん展示していて 剥製なんかとても見ごたえあるし入場無料だし 本当に最高 

鉱石とか骨格標本とか剥製は常設で あと時期によって変わる企画展示もあって良さ炸裂なんだよ

撮影は禁止なんだけど雰囲気がとてもいいので写真撮りたくなってしまう 撮らないけど 

展示のキャビネットなどは東大で旧帝時代に実際に使われていたものらしい 最高か 興奮する 興奮するよね

 

 

あ~~~~~~~行きたすぎ

 

 

 

行きたすぎるけど行けないパターン再びなんですけど これ

1月27日

蓄音機音楽会『ジャズ大集成(サミット)(35)――巴里のアメリカ人』

f:id:o0tmtmtm0o:20161218095415j:plain

 

蓄音機~~~~~~~~~

ビクターだこれ 犬~~~~~~