
周期

音楽

周期的に自分が今どんな音楽を聴いていいのかわからなくなる時期が年に数回きて 普段は聞かないようなジャンルを開拓するいい機会になる

 

最近までそういう時期だったんですけど特にいいなと思う音楽見つけたのでここに

 

jan and naomi

今年フジロック出てたし 私が行った日とも多分あってたので見ておけばよかったかなあと今更ながら思っている

初めて見た時2人とも雰囲気ありすぎて何事…と思った 

フジロックの予習のつもりでyoutubeザーッと見たときはそこまで惹かれなかったのに そういうことよくある

janが歌うアンジェリーナも良いです

 

 

the xx

10月にHOUSE OF LIQUIDでASPARAさんのDJがとても良くて彼のsoundcloudでも鬼のように聴き 行き着いたのがこのバンド
sunsetのリミックス特に良い というかHOLで掛かってたのはそれ

 

 

 

こういう冷たい雰囲気のものって寒い季節に聴きたくなる

 

 

ぼんやりしたようで男女が囁くように歌うのが最近好きなのだけど ウィキペディア見たらdream popというジャンルだそう  名前めちゃくちゃダサいな