
服を着る

そう 思い出したんですけど

先日図書館で季刊誌iichiko読んでいたら

 

今の若い人は昔よりもブランド品を所有しているけれど ただ身に着けているだけ

うまく自分らしい使い方ができていないというか

そのことを若い人に対して挑発的に言ってみたところ 当人たちにも自覚があって どう着ていいかわからないと言っていました

 

というような内容の文があって 本当にそう!!!!!!!!と思った

これが2000年に書かれていていまは2016年でしょう どうするの

これからどうするの

よく雑誌なんかで海外スナップなんかの特集が組まれていて目にしますが

皆さん自分の色を出していて良いんだよな

まあスナップ撮られるレベルの人だし当たり前だけど

 

それにしても的を射ていてゾクゾクする文でした

また読みにいっちゃお